人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11-34EYE

japan1134.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

11-34:お気に入りWEBサイト

「新宿放送局」

最近、見つけたお気に入りサイト☆

head_logo.gif


社長のランチ、新宿の達人などの
コンテンツを動画で配信してくれる。

特集「ゴールデン街の歩き方」下記の
企画は時間を費やし見入ってしまう☆


04.jpg


その1~営業40年!
老舗の歴史に触れる~時代から取り残された街、
ゴールデン街。戦後の復興を見守り、
団塊の世代を支えた街。

そこには古き良き昭和の飲み屋が連なり、
多くの出会い、語りつくせない思いをつないでいる.
カウンターのみの安い店が多く、
隣の客との距離も近い。
そのため、はしごして
新しい出会いを見つけることが、
この街の文化と言われている。

963ee1ba_0023784.jpg


今回はそんなゴールデン街の中にある唯一の劇場、
「新宿ゴールデン街劇場」のオーナー長谷川氏に
ゴールデン街の歩き方を教えてもらった。
彼自身、
この街との付き合いは古く、強い思い入れがある,
.......................
で始る☆



11-34EYE

by japan1134 | 2007-06-10 09:47 | ブログ


<< 脱帽です☆ Colette      11-34:この建築好きです:... >>