パリ在中の袴着氏が主催する、
「ハナブロムスト」
参加の打ち合わせを代官山にて
スパー.プランニング神谷氏、
グローバル.マーケテング中村氏とした。
9/初,
Paris メゾン・エ・オブジェへ出品につての説明だ。
日本の伝統技術を現代の
マーケティングに基づき、袴着氏が監修する企画。
既に、箸、バック、陶器、ネクタイ、漆会社などが
参入しており今後が楽しみだ。
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箸:マツ勘:福井
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袴着 淳一氏<ハカマキ.ジュンイチ>
渡米後、カルバン・クラインに才能を認められ、彼の下で働く。
その後イタリアでフェラガモ、グッチなどの老舗メゾンで活躍し、
95年3月にレディスブランド「ジュンイチ・ハカマキ」を発表。
シグネチャーブランドに加えて、
暫く、彼は「ギ・ラロッシュ」の
ディフュージョン、「アルマ」のカジュアルラインなど
複数のブランドのデザインを手掛けて注目され、
現在はダナキャランと契約。
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