「ほっ」と。キャンペーン
2010年 04月 25日

Giraffe(ジラフ)3周年パーティー☆

オブジェ・ネクタイ ブランド

Giraffe(ジラフ)直営店3周年パーティーに参加。


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ビジネスシーン以外での

アイテム表現としては貴重な存在。


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オーナー遠山氏(スープストック社長)と話すと

5期目で何とか安定してきたと言う。



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SHOPスタッフから売れ筋はレジメンと聞くと

ネクタイ文化の寂しい現状は理解出来る。


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筆者が好むネクタイは

クリスマス・バレンタイン等に売れるとか・・・・・・

やはり、「ハレとケ」の文化からは

他者との違いは【ハレ】の領域か?


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レジメンタイで良ければ、

マルセル・ラサンスでもと

思ってしまうのは私だけだろうか・・・・・


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20年前にはサラリーマンが

黒色のスーツを着る習慣が無かった様に

今後に期待しよう。




11-34EYE
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by japan1134 | 2010-04-25 03:48 | ファション


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